若手からベテランまで、弊社のイメージを語ってもらいました。

新谷康紘

新谷康紘

ARAYA Yasuhiro
(2023年入社/ルート配送)

まずは現場に出て自動車業界の勉強中!

お客様と接していて、弊社の信頼の高さに驚かされている日々です。

長くお付き合いしているお客様も多く、先輩方が積み上げてきたものの大切さを実感しています。

岡田

岡田光英

OKADA Mitsuhide
(外部パートナー/ルート配送)

山東部品商会さんのルート配送を任せていただいてから3年くらいですね。

自動車という複雑な機械の部品を扱うため、職人気質の方もいらっしゃいますが、総じてみなさんフレンドリーです。

林和美

林和美

HAYASHI Kazumi
(外部パートナー/ルート配送)

外注としてもう6年(2024年現在)お付き合いさせて頂いています。

配送先でも山東部品商会さんのお客さんはお付き合いが長いので安心できますが気合も入ります!

アットホームな雰囲気は、社長の人柄もあると思いますね。

保坂栄一

保坂栄一

HOSAKA Eiichi
(社員/受発注業務)

お客様は自動車のプロ。お問合せをいただいたら一発で応えられるようにしています!

社長のフットワークが軽く、小回りのきく会社です。
コロナ禍の際はいち早くリモートワークを取り入れていました。スタンディングデスクの導入も早かったですね! 事務員が働きやすい体制で、立ってよし、座ってよしの勤務スタイルになりました。

新谷幸司

新谷幸司

ARAYA Kouji
(専務/受発注業務)

長くお付き合いしていただけるために必要なことは?ニーズに的確に応えられるよう精進です!

うちは純正品のみならず、優良品・リビルド品・中古部品も扱います。
一発で満足いただけるようなサービスを心がけています。

社風ですか・・・
アットホームな会社ですね。
社長はスタッフが残業するのはどうやらあまり好きでは無いようで、ワークライフバランスを重視しているようです。実際、残業はほとんどないですよ(笑)

新谷昌子

新谷昌子

ARAYA Masako
(総務・経理)

アットホームな会社、そうでしょう?

受発注業務をしている専務(新谷幸司さん)と保坂さんはさすが!受け答えが適切ですよ。
電話とFAXのやりとりで、多種ある商品から適切なモノを短時間で提示しているのをみると、さすが積み上げた経験からくるプロフェッショナル感はすごいですね、と思います。

新谷真司

新谷真司

ARAYA Shinji
(代表取締役社長)

いい意味で自由な職場だからこそ、仕事自体も自分で考えて、自分で進める必要があります。

仕事に失敗はつきものです。しっかり報告すればすぐ回復します。失敗しても必ず私が責任を取りますから、安心して働ける環境が弊社にはあります。

1966年創業。ここまで頑張ってきて良かったなと涙が出ました。お客様、関係者様、そして何よりもずっと一緒に働いてくれた皆の力添えで無事迎えることが出来ました。感謝の言葉しかございません。次は目指せ100周年!その目標を叶えてくれる社員を募集します。

弊社では、更なる事業拡大に向けてスタッフを募集中です!